全国の支部ブログ

校友会本部事務局の勤務体制について

本会事務局では、本年4月7日より、感染症の拡大防止に向けた取り組みとして、本部事務局内の業務体制を変更し、ほぼ従来と同様の事務局業務を継続してまいりました。
今般、政府により、5月31日まで発出されておりました緊急事態宣言が東京近隣地域においても解除されましたが、本部事務局といたしましては、6月末までは現在の業務体制を維持しつつ、段階的に平常業務に移行したいと考えております。
今後も、状況の変化に応じ、本会ホームページにて、ご案内してまいりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

なお、特別会議室のご使用等は三密を避ける意味から10名以下でのご利用をお願いしたく存じます。校友の皆様には引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、現下の状況を鑑み、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

校友の皆様におかれましては変わらぬご理解とご協力を賜りますようお願いいたしますとともに、本感染症の一日も早い終息と、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
       
校友会会長 神田 雄一

本部事務局における交代制在宅勤務・時差出勤の実施期限を下記のとおり変更いたします。

・実施期間:2020年4月8日(水)~6月30日(火)
・勤務時間:月曜日~金曜日 10:00~16:00
 ※4月29日~5月6日、土曜・日曜は閉室。

この期間の連絡は、Eメールでお願いいたします。
電話でのお問合せはお控えいただきますよう、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
東洋大学校友会本部事務局
Eメール.koyukai@alumni-toyo.jp

全国の支部ブログ