- 本部事務局
- The Secretariat 
- 
- 
2020年04月08日 校友会本部事務局の勤務体制について 政府による緊急事態宣言が発令されたことに伴い、本部事務局においては、交代制在宅勤務・時差出勤を実施しています。 ・実施期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水) 
 ・勤務時間:月曜日~金曜日 10:00~16:00
 ※但し、4月29日から5月6日までは閉室となります。この期間の連絡は、Eメールでお願いいたします。 
 電話でのお問合せはお控えいただきますよう、
 ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。東洋大学校友会本部事務局 
 Eメール.koyukai@alumni-toyo.jp- Category
- お知らせ
 
- 
- 検索
- 
Search this site: 
- 最近の記事
- アーカイブ
 
