全国の支部ブログ

中越地区新年会兼箱根駅伝総合優勝を祝う会が開催されました

校友の皆さん、いよいよオリンピックイヤーの幕開けですね。十日町出身の服部選手をはじめ、母校出身の選手、日本選手団の活躍が楽しみですね。皆様には、いかがお過ごしでしょうか。暖冬小雪、新型肺炎と不安を感じる年明けですね。本年もよろしくお願いいたします。

中越地区から、第7回となる「中越地区新年会兼箱根駅伝総合優勝を祝う会」の開催報告がありましたので、ご紹介します。

中越地区の新年会は、箱根駅伝の優勝を祈念し開催しており、今年は、17名の校友が参加し、1月25日(土)18:00~ 、長岡市坂之上の「彦乃」で 執り行われました。

佐田さん(S49経営・商)の司会ではじまり。木村支部長(S45経済・経済)の挨拶では、箱根は総合10位と残念であったが、5区山登りでが区間賞、来年に期待したい。津田さん(S41社会・応用社会)が応援ツアーに参加されましたので、後程 ゆっくりとお話しをお聞きしたい。オリンピックに出場される「服部勇馬」さんを、今年度の校友会総会に来賓として出席 ていただけるよう、トヨタ自動車にお願いした。(どうなるか・・・?)などの話がありました。近藤さん(S41社会・応用社会) の乾杯のあとは、楽しく談笑しました。

乾杯 近藤さん  中央

大学歌斉唱 音頭 星野さん(S36社会・社会)

締め 関さん(S61社会・社会)  左から二人目

参加者全員で記念撮影

全国の支部ブログ