手続き 手続き方法・会費等の納入方法

校友会費の納入について

校友会費納入のお願い

校友会は皆様から納入していただく会費によって運営されています。
校友会では、大学への各種協力を行っていますので、会費を納入することによって母校や後輩学生への支援になります。
また、会費を納めることによって正会員となり、校友会の役員、代議員になる資格を得ます。
会費の納入方法は、年会費と終身会費の2種類があり選択制です。
会計年度は、毎年4月1日に始まり、翌年3月31日に終わります。

年会費 3,000円 =毎年納入していただく会費
終身会費 50,000円 =1度納めると生涯有効の会費

納入方法

1.郵便局からの払込み

振替口座 00150-0-91833
加入者名 東洋大学校友会
専用払込用紙か、郵便局の備えつけ払込用紙をご使用ください。

※継続納入者には、毎年5月発行の校友会報(雑誌版)送付時に、郵便局からの払込みの他、コンビニ・モバイル決済、PayB、楽天銀行コンビニ支払サービス(楽天銀行アプリ)、ゆうちょPay(銀行Pay)の利用ができる払込用紙を同封します。

2.クレジット決済

準備中

3.三井住友トラストカードからの自動引き落とし

校友会では「三井住友トラスト・カード株式会社」と業務提携契約を締結し、同ゴールドカードの会員は、校友会費を手数料負担なく納入(年会費は年1回の自動引落とし)できるシステムを導入しています。

VISAゴールドカード会員募集!

校友会員の皆様には「VISAゴールドカード」に大幅割引年会費にてご入会いただけることになっています。
※「ロードサービスVISAゴールドカード」もあります
【PDF】チラシ(2ページ)

手続き