全国の支部ブログ

秋田県支部 活動の概要

秋田県支部では、令和元年度総会で選出されました新支部長白山さん以下、53名の新役員の一同と、約1,200名の校友の皆様により、たいへん活発な活動を行っております。

<主な活動>
・5月 支部役員会の開催
・6月~7月(あるいは8月~9月)支部総会の開催(県内4地区が持ち回りで開催)
・4地区(北地区、秋田中央地区、由利地区、南地区)による、地区会議の開催
・支部だよりの発行
・支部女性部会マーベラスの活動(男鹿駅伝応援、ほか)

支部だよりの原稿を募集いたします。
支部役員及び一般の校友の皆様には、ぜひにバラエティーに富んだ多数の記事を寄稿してください。
在校当時の思い出や学業やスポーツの成果などのこと、ご卒業後も後輩の指導等、大学との関わりをお持ちの方にはその状況等、大学のこととは別件たる近況などのこと、なんでも構いません。
支部だよりに寄稿してくださる方は、氏名と卒業年次学部学科を記載のうえ、500字~1000字の本文と、写真を一枚、下記のメールアドレスにお送りください。
Tsukamoto-Ken@pref.akita.lg.jp(秋田県支部事務局長 塚本 賢)

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ