全国の支部ブログ

千葉県支部拡大役員会開催(報告)

6月4日日曜日12時30分から千葉県支部役員会を下記のように開催しました。
議題及び議事メモを示し、支部会員の皆様に報告します。

千葉県支部 支部長 池  俊一
副幹事長(事務局) 髙梨 正志


 

1.日 時: 2023年6月4日(日) 12:30~15:00

2.場 所: 千葉市生涯学習センター 3階特別会議室

3.出席者: 池 俊一支部長ほか15名(合計16名)

4.議題及び議事メモ

① 令和4年度会計監査報告・承認について
令和4年度会計監査報告については会計の猿渡さんから説明があり、参加している役員から承認を得た。

② 令和5年度総会について
令和5年度総会ついては鈴木幹事長から説明があった。
配布された総会資料を見て、内容及び誤字・脱字がないかを確認した。
当日の役割分担について、鈴木幹事長から提案され、参加している役員からの承認を得た。

③ 今後の役員会の持ち方について
今後の役員会については、鈴木幹事長から説明があった。
今までは、役員会は12時30分から15時まで行われていたが、今後は14時を目途に終了し、その後1時間程度、部会を開催することを決めた。
部会は、行事部会(行事計画)、広報部会(会報発行検討委員会)、IT部会(IT化推進)の3部会とした。
尚、必要に応じてメンバーが集まって部会を開くときは交通費を支給することにした。

次回役員会は2023年9月10日(日)に開催予定。(千葉市生涯学習センター)

 

 

全国の支部ブログ