全国の支部ブログ

令和6年能登半島地震に対する義援金の募集について

東洋大学校友会では、このたびの令和6年能登半島地震により被害を受けた被災者の皆様への支援を実施するため、下記のとおり義援金を募集いたします。母校東洋大学は、これまで国際学部主催の研修プログラムとして大学夏季休暇中に能登地域でのフィールドワークの実施、留学生就職支援プログラムでは同じく能登地域で就業体験を行ってきました。

また、七尾市や輪島市で陸上競技部長距離部門が合宿を行うなど、石川県の皆様から多くのサポートをいただいてまいりました。このたびの地震では、学びの環境を確保するため中学生が集団避難するなど教育面でも厳しい状況に立たされておりますので本義援金は特に教育面での支援を主体としたく考えております。校友の皆さまのご協力をぜひよろしくお願いいたします。

募集について

1 義援金名
令和6年能登半島地震東洋大学校友会義援金

2 実施主体
一般社団法人東洋大学校友会

3 募集期間
2024年1月26日(金曜日)から2月末日まで

4 義援金の募集方法
クレジット払いでの受付となります。専用フォーム(「こちら」をクリック)よりお願い申し上げます。

義援金にご協力いただける方はこちらからお願いいたします。
※㈱メタップスペイメントの収納代行サービスを利用しています。

郵便局からの振り込みでも受け付けます。
「能登義援金」と明記して下記へ振り込んでください。

振替口座:00150-0-91833
加入者名:東洋大学校友会

問い合わせ先

東洋大学校友会事務局
TEL. 03-3946-9111

全国の支部ブログ