全国の支部ブログ

福島県支部総会終了のご報告と御礼

ゆったりと、なごやかに・・・
支部総会を開催いたしました。

校友会福島県支部総会終了のご報告と御礼

平素は、校友会活動にご理解、ご高配いただき有難うございます。
また、このたびは、支部総会開催に際し、格別なるご支援、ご協力をたまわり、誠に有難うございました。

おかげさまで、8月28日(日)、福島市の福島グリーンパレスで、一昨年来2年ぶりとなる「2022年度福島県支部総会・交流会」を開催することができました。

出席者は少数でしたが、豪華で広い会場を準備し、ゆうゆうゆったり、そして、なごやかに、総会および交流会プログラムを進めることができました。

何かと難しい折ではありましたが、無事、成功裏に復活開催できましたのも、ひとえに、校友ならびに関係者の皆様のお力添えのおかげと思っております。
重ねて、心より御礼申し上げ、支部総会終了のご報告とさせていただきます。

2022年度 校友会福島県支部総会

開催日時
8月28日(日) 13:00~ 16:10

会場
ホテル福島グリーンパレス(福島市)

<内容>
1.総会
・支部長挨拶
・令和3年度会務報告、会計報告、監査報告
・2022年度事業計画、会計予算
※各議事、議案の通り決定、承認

2.交流会
・ビデオ講演会
『ラグビーで学んだ「心」~一人はみんなのために みんなは一人のために~』
[講師]東洋大学ラグビー部監督 福永昇三氏
(BD映像提供 校友会岐阜県支部堀敦夫支部長様)
・ゲストスピーチ:東洋大学ラグビー部OB 高相紀夫氏
・出席者近況紹介、情報交換、フリートーク、支部所蔵DVD映写など実施いたしました。

東洋大学校友会福島県支部

 

 

 

全国の支部ブログ