全国の支部ブログ

福島県支部総会終了のご報告と御礼

「2024年度 校友会 福島県支部 総会」終了のごあいさつ(御礼)

皆様には日頃より、校友会活動にご理解・ご高配いただきましてありがとうございます。
またこの度は、県支部総会開催にあたり、格別なるご支援とご協力をたまわり、誠に有難うございました。

おかげさまで、9月21日(土)福島市のホテル福島グリーンパレスにおきまして「2024年度福島県支部総会・懇親会」をつつがなく開催することができました。

出席者は少数でしたが、いつものように福島県支部らしく、和やかに集い合うことが出来、大変喜ばしく思っております。

これも皆様のご協力のおかげであり、心から御礼申し上げます、とともに今後ともよろしくお願い申し上げ、支部総会終了のごあいさつといたします。

支部総会・懇親会 実施報告書(PDF)

 

 

 

全国の支部ブログ