全国の支部ブログ

令和2年度東洋大学校友会岐阜県支部総会開催中止のご案内

東洋大学校友会岐阜県支部
校 友 各 位

東洋大学校友会岐阜県支部
支部長 堀  敦夫

新型コロナウィルス感染拡大防止対策による
令和2年度東洋大学校友会岐阜県支部総会開催中止のご案内

令和2年度東洋大学校友会岐阜県支部総会に替わる役員会結果報告

前略

日頃は、東洋大学校友会岐阜県支部の運営に関しまして、ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

岐阜県において、令和2年4月10日に「新型コロナウィルス感染症非常事態宣言」が、発出されました。更に、令和2年4月16日に国よる緊急事態宣言の中で、岐阜県は「特定警戒都道府県」となりました。これを受け、令和2年4月25日、本支部役員の書面決議にて、

  1. 令和2年6月20日(土)開催予定の「令和2年度東洋大学校友会岐阜県支部総会」を中止すること。
  2. 校友会本部提案による「支部役員会を支部総会の替わりとして開催。結果報告を会員に郵送(報告)する。」こと。
  3. 支部役員会は、書面決議の方法で決議すること。

を決定いたしました。

新型コロナウィルス感染拡大の非常事態下の対応であることを、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

支部役員の書面決議により可決した「令和2年度東洋大学校友会岐阜県支部定時総会資料」(PDF形式)を掲載しますので、ご一読いただきますようお願いいたします。

今後の支部活動につきましては、新型コロナウイルスによる感染状況等を注視しながら、校友会ホームページ「岐阜県支部ブログ」にてお知らせをしていくこととしますのでよろしくお願いいたします。

皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染に対して、十分ご留意していただき元気にお過ごしいただけますようお願いいたします。

来年度は、皆様が元気に集える支部総会を開催できますとを祈念いたします。1日も早く新型コロナウイルス感染拡大が終息し、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

草々

画像をクリックすると「令和2年度東洋大学校友会岐阜県支部定時総会資料」がご覧になれます。
ご覧になれない方は、アドビシステムズ社のAdobe Acrobat Readerが無料で配布されておりますので、下記よりダウンロードしてご利用ください。

https://get.adobe.com/reader/

全国の支部ブログ