全国の支部ブログ

令和3年度東洋大学校友会岐阜県支部総会開催中止のご案内

令和3年5月12日

東洋大学校友会岐阜県支部
会 員 各 位

東洋大学校友会岐阜県支部
支部長 堀   敦 夫

新型コロナウイルス感染拡大防止対策による
令和3年度東洋大学校友会岐阜県支部総会開催中止のご案内
令和3年度東洋大学校友会岐阜県支部総会に替わる役員会結果報告

前略
日頃は、東洋大学校友会岐阜県支部運営に関しまして、ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大が終息しない中、令和3年5月10日、本支部役員の書面決議にて、「新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、令和3年度東洋大学校友会岐阜県支部総会を中止し総会に代わる役員会を書面決議にて実施すること。」を決定いたしました。
昨年に引き続き総会中止の決定をいたしました事、会員の皆様には大変申し訳なく思います。新型コロナウイルス感染拡大の非常事態下の対応であることを、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

支部役員による書面決議により可決した「令和3年度東洋大学校友会岐阜県支部総会資料」を掲載いたしますので、ご一読いただきますようお願いいたします。

今後の支部活動につきましては、新型コロナウイルスによる感染状況等を注視しながら、校友会ホームページ「岐阜県支部ブログ」にてお知らせをしていくこととしますのでよろしくお願いいたします。

皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染に対して、十分ご留意していただき元気にお過ごしいただけますようお願いいたします。

来年度は、皆様が元気に集える支部総会を開催できますとを祈念いたします。
1日も早く新型コロナウイルス感染拡大が終息し、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

令和3年度岐阜県支部総会資料

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ