全国の支部ブログ

メルマガ登録をしたのに届かない方へ

メールマガジンが届かない方へ

現在、校友会では月に2本くらいの頻度でメルマガの配信を行っておりますが、ご登録いただいたメールアドレスの中でお届けできていないアドレスがございます。
メルマガが届いていない方は、下記項目の設定等ご確認くださいますようお願いいたします。

■指定受信設定をご確認ください
迷惑メール設定でドメイン指定またはメールアドレス指定をされている場合は、ドメイン「@alumni-toyo.jp」またはメールアドレス「koyukai@alumni-toyo.jp」をメール受信許可設定に指定してください。

■迷惑メールフォルダをご確認ください
お使いのメールソフトの振り分け設定や、パソコンにインストールしているセキュリティソフトの設定、ご利用いただいているプロバイダのセキュリティサービスにより、迷惑メールと判断されてしまうことがあるようです。
また、「Yahoo!メール」や「Gmail」、「Outlook.com(Hotmail)」などのフリーメールをお使いの場合、強力な迷惑メールフィルタにより迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことが多いようです。
校友会からのメールを受信できるよう、フィルタの設定を行ってください。

■なりすましメール拒否設定をご確認ください
一度この機能を「無効」にしてからメール受信をお試しください。

各設定をしてもメルマガが届かない場合は、お手数ながら今一度メルマガ登録をお願い申し上げます。
周囲で届かないという声があれば、一度、校友会事務局にご連絡ください。

校友会事務局
koyukai@alumni-toyo.jp
03-3946-9111

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ