全国の支部ブログ

小沢副会長主催・意見交換会開催のご案内

一般社団法人東洋大学校友会

小沢副会長主催 意見交換会

目的:校友会会員間の親睦を深めるために!

一般社団法人東洋大学校友会副会長(城西支部支部長)の小沢健市と申します。

130年もの長きにわたって連綿と続いてきた校友会は、様々な難問に直面しております。そこでこの難問を乗り越え、さらに校友会を発展させるためには、「校友会の基本である校友の親睦」を深めることが難問解決の早道ではないかと考えました。

しかし、校友間の親睦を一層深めるためにはどうすればよいか? そのためには会員の皆様からざっくばらんなご意見をいただくことが一番の近道である、との考えに至りました。
そこで、ウエッブ(Zoom)ではありますが、来る10月に3回ほど、皆様からご意見をうかがう機会を設けることにいたしました。
会員諸兄並びに卒業生の参加をお待ちしております。

参加にあたっての詳細は、以下を参照の上、参加の申し込みをお願いいたします。

 

方 法
Zoomを利用した意見交換会

参加対象者
本学卒業生
(校友会会員であるか否かは問いません)
少人数のグループでも参加できます。

日 時
第1回 2023年10月21日(土)10:00 から 2時間程度
第2回 2023年10月25日(水)19:00 から 2時間程度
第3回 2023年10月29日(日)10:00 から 2時間程度

定 員
各回共 40名
※定員以上の申し込みがあった場合は、抽選となります。
※1グループは、1名とカウントいたします。

申込方法
メールで申込んでください。
E-mail.koyukai@alumni-toyo.jp
<メールに記載する事項>
 1. 参加希望日 (第○回 2023年10月○○日)
 2. 氏名、卒業年月、卒業学部学科
 3. メールアドレス
 4. 電話番号
 5. お住まいの郵便番号
グループでの参加の場合は、参加者全員上記1~5までを記載し、リーダーには○印を付けてください。
※記載事項に不備があった場合は、参加希望対象外となりますので、ご注意ください。
※申し込まれた個人情報は、意見交換会運営・連絡以外には使用いたしません。

案内状PDFのメールアドレスをクリックすればメーラーが起動します。
案内状(PDF)

校友会のお問い合わせフォームを利用して申し込むこともできます。
その場合は、「お問合わせ内容」の欄に上記必要事項を入力してください。
https://www.alumni-toyo.jp/contact/

申込締切日
2023年10月15日(日)17:00迄

問合せ先
東洋大学校友会事務局
メールにてお問い合わせください。
E-mail.koyukai@alumni-toyo.jp

 

 

全国の支部ブログ