全国の支部ブログ

2020年度城北支部総会の開催について

城北支部長 村瀬 章洋

 新型コロナウィルス感染症の拡大により、何かと心配な状況が続く毎日ですが、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと思います。

このような状況の中、校友会本部では5月16日に予定していた2020年度支部長会を、支部長が出席する方法をとらずに、書面による議決権行使で実施することとし、秋に臨時支部長会を開催して、「校友会の活性化について」審議する予定となりました。

また、本年度の各支部総会の実施については、今後の感染状況に注視しながら、その開催手法や時期については各支部において検討するように要請がありました。

当支部においても通常通りに役員・幹事会を開催して支部総会について協議することは適切ではないと考え、全役員・幹事宛に書簡にて以下の提案を行い、了解を頂きましたので、会員の皆様にお知らせいたします。

提 案

支部総会の開催について

1.本部が秋に行う予定の臨時支部長会の開催状況を見て判断する。

2.開催する場合は、感染状況等によりその方法・内容を検討する。

3.状況によっては(中止を含む)支部役員・幹事会で総会の内容について審議する。

4.以上の検討結果により、会員への案内もしくは報告を適切に行うこととする。

本年度の城北支部総会の開催について、具体的な内容が固まりましたら、改めて会員の皆様にご案内いたします。

全国の支部ブログ