全国の支部ブログ

2020年度城北支部総会・懇親会の中止について

東洋大学校友会
城北支部 会員の皆様

今年も早10月となりました。なかなか終息の気配を見せないコロナウイルス禍の中、日々の暮らしに戸惑いながらも、皆様には元気にお過ごしのことと推察申し上げます。
今年の校友会活動は、新型コロナウイルス感染の影響を受け、本部・支部ともに例年行っていた諸活動をやむなく中止するという事態になっております。

さて、このような状況の中、当支部でもほとんどの事業を中止していますが、例年7月頃に開催していた支部総会・懇親会も開催を中止することといたしました。
ただし、支部総会で行っていた総会案件の審議を、書面による役員・幹事会で行い、この結果を支部会報に掲載して会員の皆様に報告することで総会に替えることにいたしました。これに伴い、過日(2020年9月19日)役員・幹事会を書面による審議・議決の方法により開催し、議案は賛成多数で承認されました。この際に諮った案件(令和元年度事業報告、令和元年度収支計算書、令和2年度事業計画、令和2年度収支予算書)の内容、役員・幹事会における審議の結果については、支部会報「甫水第31号」をご覧ください。
昨今の社会事情をご賢察の上、以上の措置についてご理解をいただければ幸いです。

コロナ禍はまだまだ進行中です。皆様には今しばらく“うつらない! うつさない!”を心掛けて頂き、くれぐれも健康に留意され、支部活動が再開できる日までお元気にお過ごしください。

東洋大学校友会城北支部
支部長  村 瀬 章 洋

 

全国の支部ブログ