全国の支部ブログ

2021年度城北支部総会・懇親会の中止について

東洋大学校友会
城北支部 会員の皆様

東洋大学校友会城北支部
支部長 村瀬章洋

2021年度城北支部総会・懇親会の中止について

昨年から続くコロナ禍の中、日暮れが早くなり、寒さを感じる季節となりました。
19都道府県に出されていた緊急事態宣言は9月末で解除されましたが、感染防止に引き続き留意されつつ、皆様には元気にお過ごしのことと推察申し上げます。

校友会活動は、新型コロナウイルス感染の影響を受け、昨年に続き本部・支部ともに例年行っていた活動の多くを中止するという事態になっております。
このような状況の中、当支部でも例年夏に開催している支部総会・懇親会の開催を今年も中止することとし、支部総会で行っていた総会案件の審議を、書面による役員・幹事会で行い、この結果を支部会報に掲載して会員の皆様に報告することで総会に替えることにいたしました。
これに伴い、過日(2021年9月22日)役員・幹事会を書面による審議・議決の方法により開催し、議案は返信された役員・幹事全員の賛成で承認されました。この際に諮った案件(令和2年度事業報告、令和2年度収支計算書、令和3年度事業計画、令和3年度収支予算書、城北支部役員の交替、城北支部会則の改正)の内容、役員・幹事会における審議の結果については、近々発行される支部会報「甫水第32号」をご覧ください。
昨今の社会事情をご賢察の上、以上の措置についてご理解をいただければ幸いです。

新規感染者数は減少し、飲食や外出・移動等の制限も段階的に緩和されるようですが、この冬に向けてのリバウンドも懸念されております。皆様にはくれぐれも健康に留意され、基本的な感染防止策を続けながら、支部活動が再開できる日までお元気にお過ごしください。

 

 

 

 

全国の支部ブログ