全国の支部ブログ

令和4年度版 鹿児島県支部会報を発行しました

鹿児島県支部は令和4年12月25日に2022年度鹿児島県支部会報を発行しました。

コンテンツといたしましては、
○校友会本部から神田校友会長の挨拶及び活動内容の報告(スマホ対応QRコード付)
○青木校友と澁谷校友の叙勲のお知らせ
○母校ラグビー部の活躍ぶりの紹介
○同年8月6日に行われた支部総会の写真&レポート
○西村支部長によるキャンパス訪問レポート
○野元校友の学生時代の思い出
○松下副支部長の日本俳句協会の俳句カレンダーへの掲載
・・・などなど盛り沢山のコンテンツとなりました。

以下、2022年度鹿児島県支部会報に掲載した西村支部長の挨拶文です。

 


 

来年はより盛大に!!

東洋大学校友会鹿児島県支部
支部長 西村 正一郎

校友会鹿児島県支部会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のこととお慶び申し上げます。日頃より支部活動にご理解とご支援を賜り心から感謝致します。

さて、このコロナ禍では在りましたが、去る8月6日(土)鹿児島サンロイヤルホテルにて令和4年度の総会、懇親会を開催致しました。21名参加をいただき、ホテル側の徹底したコロナ対策に従い、校友もルールを守り、その中でも意義ある楽しい会を行うことが出来ました。来年度に向けての素晴らしい大会だったと思います。

校友会本部におきましては、神田雄一会長を中心に今までに無い活動が展開されています。校友ネットワークのITの推進、メルマガ登録者3万人の目標、「Hands to Hands」で学生支援など、九州の支部長らと連携しながら鹿児島もこの改革が、スムーズに進行出来るように協力していきたいと思っています。

来年は、鹿児島で高校総合文化祭、鹿児島国体と何かと盛り上がります。我々、校友会鹿児島県支部もこれらに負けず盛り上がっていきたいと思います。
これからも、東洋大学を鹿児島の地から応援、支援し、さらに校友同志の親睦を深めていきたいものです。今後とも引き続きご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ