全国の支部ブログ

第5回理事会報告

12月17日(土)12時から、かながわ県民センターにおいて、東洋大学校友会神奈川県支部2022年度第5回理事会を開催し、21名の理事および来賓の皆様が出席しました。

浅野理事の開会あいさつと司会で理事会がスタートし、原﨑理事の事務連絡、そして櫻井支部長から「年の瀬も迫り箱根駅伝も間近となりました。昨年に引き続きコロナ禍でのとりくみとなりますが、補水会様と甫水OB会様をお迎えし、本日の理事会で準備していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」とのあいさつを受けました。

続いて、甫水会様、甫水OB会様からごあいさつをいただき、次の議題に入りました。

はじめに、関副支部長から校友会本部理事会等の報告と、櫻井支部長から「ランチビュッフェ(11月19日)」の報告がありました。

支部会報については、配布資料(20ページのレイアウト表)にもとづき、毎月開催の編集委員会で記事の収集、原稿依頼、編集などの作業を進めていることが報告されました。

箱根駅伝への対応については、大学や主催者団体の考え方をふまえ、コロナ禍以前のような応援を目的とするイベントとはせずに、有志による合同新年会を開催することにしました。

そして、参加者集約および役割分担の概要について理事会全体で共有化し、最後に次回(第6回)理事会開催日(1月21日)等を確認し、理事会を閉会しました。

 

全国の支部ブログ