全国の支部ブログ

第6回理事会報告

神奈川県支部第6回理事会の報告

2024年3月16日(土)、神奈川県支部は2023年度第6回理事会を県民センター6会議室で開催しました。
河野副支部長の司会・進行で、櫻井支部長の挨拶、関副支部長による本部理事会報告を受けてから、次の報告・協議事項を議論、確認しました。

報告事項

(1) 臨時代議員会の結果については、リモート参加者代議員から、定款変更(案)等の提案が否決されたことなどが報告されました。

(2) 会報51号の作業状況については、昨年よりも作業が遅れてはいるものの、原稿や写真も集まり、早急に編集した上で次期理事会に会報(案)を提出・確認することになりました。

(3) 三田巡りの参加状況については、募集人員20名に達したこと、および事前調査(3月14日)結果からコースの一部変更などを確認しました。

* * * * *

協議事項

(1) 3月23日(土)の三田巡りについては、田町駅西口〜慶應義塾大学~聖坂〜泉岳寺~懇親会という行程と、当日の留意点などを確認しました。

(2) 会計監査については、4月1日に開催することにしました。

(3) 代議員会への意見交換を行い、個人の判断で議決権の行使をすることとしました。

(4) 神奈川県支部役員改選等に向けた支部体制については、三役会議に一任することを確認しました。

(5) 第7回理事会は、2024年4月20日(土)に開催することを確認しました。

 

滞りなく、報告と協議事項を終え、イタリアンキッチンで反省会をしました。

東洋大学校友会神奈川県支部
事務局長 宮崎 縣

Today was the 6th board meeting of the Toyo University Alumni Association Kanagawa Prefecture Branch from 12:00 am.
After completing the report and discussion items without a hitch, we had a review meeting in the Italian kitchen.

 

全国の支部ブログ