全国の支部ブログ

支部役員会(新旧)報告

去る10月2日(土)、かながわ労働プラザで新旧役員会を開催しました。

来年は役員改選期の年度となるため、神奈川県支部は従来から1年前倒しで次期役員を選出し、最終年度は引継ぎ年度として新旧役員合同での会議/行事を企画開催しております。

今回は緊急事態宣言が解除された事に伴い「今年度の事業計画開催確認の検討会」と題して新旧10名の役員が出席し開催されました。

各事業計画の可否については、下記のとおり了承されました。この結果は来る11月9日に予定している理事会にて正式承認されます。

1. 横浜イングリッシュガーデンと住宅展示場見学
<中止> 次年度で再企画

2. ランチビュッフェとトークショウ
<開催> 12/11(土)横浜桜木町ワシントンホテル(詳細後日)

3. 赤羽キャンパス見学
<中止> 次年度で再企画

4. 第15回ヨコハマタウンウオッチング
<開催> 10/9(土)みなとみらい周辺散策
→詳細(案内状 PDF)

5. 山下埠頭のガンダム見学とランチ
<開催> 3/末までに実施(詳細後日)

6. みかん狩り(国府津方面)
<中止> 次年度で再企画

7. 箱根駅伝応援新年会
<開催> 1/2沿道応援のみ(小田原),1/3応援新年会(横浜崎陽軒3団体共催)

8. 役員研修会
<開催> 2/末までに日帰りで実施(詳細後日)

以上のとおりとなりました。

事務局長 関口 俊一(S36法律)

 

 

 

全国の支部ブログ