全国の支部ブログ

<10月30日>来たれ!集まれ!生活支援学専攻卒業生!!

生活支援学専攻の卒業生の皆様

2005年ライフデザイン学部創設以来、卒業生の皆様が慣れ親しんできた朝霞キャンパスから赤羽台の新キャンパスに移転して早一年以上が経過しました。

この間のコロナ禍により、卒業生に対しては十分な取り組みができていませんでしたが、ようやく徐々にではありますが、卒業生に赤羽台にお越しいただく取り組みが始まりつつあります。去る6月4日には、卒業生を中心にして、白石広巳先生(東洋大学名誉教授・済生会鴻巣病院副院長・なでしこメンタルクリニック院長)をお招きして、赤羽台新キャンパスにおいて、研究会を行いました。

今回の 10月30日のホームカミングデーは、対面会場は白山キャンパスのみですが、生活支援学専攻では、オンライン同窓会を開催いたします。渡辺道代先生がご担当されます。今後も、このTOYO福祉・保育系ネットワークを通して、卒業生への発信を行っていきたいと様々な企画を構想中です。是非、本ネットワーク並びにオンライン同窓会にご参加ください。

2022年度生活支援学専攻長:吉浦 輪

◆東洋大学ホームカミングデー公式サイト ※東洋大学イベントサイトへ移動します。
https://toyo2022hcd.com/

◆TOYO福祉・保育系ネットワークへの参加登録フォームはこちら

全国の支部ブログ