全国の支部ブログ

令和4年度の新潟白山会を開催致しました

恒例の新潟白山会が令和4年11月19日に新潟駅前クオリスビル5階の「越後まる松」にて開催されました。
当初参加は、17名を予定者しておりましたが、当日は結局例年並みの14名でのスタートとなりました。

会は、本間副支部長(S50.文学部卒)の開会の挨拶に続き田中 隆氏(S46.工学部卒)の乾杯でスタートしました。
歓談の後、近況報告や坂田康雄氏(S48.経営学部卒)の第110回新潟日報柳壇賞受賞報告や中条文雄氏の緻密なイラストマンガの力作披露があり、その後参加者お待ちかねの東洋大学グッズ争奪くじ引き大会を開催いたしました。

目玉グッズの扇子は初参加の阿部松雄氏(S49.経営学部卒)が獲得、最後まで残った目玉グッズのニット帽は曽我一史氏(S63.工学部卒)獲得しました。
争奪戦に参加した人からは、「いい企画だね。」との声があがりました。

その後しばし歓談の後、集合写真を撮り最後は坂田康雄氏(S48.経営学部卒)のカッタカッタ東洋で締め、和やかに解散としました。

<坂田康雄氏のカッタカッタ東洋の動画は以下からご覧ください>
https://www.facebook.com/watch/?v=2355912057890557

 

 

 

全国の支部ブログ