全国の支部ブログ

第1回役員会が開催されました

4月26日(日曜日) に、長岡市渡里町・長永寺様本堂において東洋大学校友会新潟県支部第1回役員会が開催されました。以下、その概要の報告です。

役員会では、木村支部長以下令和2年度役員体制を確認し、その後、令和元年度の会務報告及び収支決算、令和2年度の事業計画及び収支予算を確認、承認しました。

また、今年度支部総会(下越地区)開催については、新型コロナ感染症が蔓延していることを考慮し、感染拡大防止の観点から開催を中止することを決定しました。総会については、校友会則大45条の特例措置として、支部役員会を総会の代わりとして開催することとし、結果を会員に郵送し報告することにしました。したがって、総会は延期でなく中止となることから、次回の総会(来年度)は持ち回り順に従い上越地区での開催となります。

なお、各地区およびレディースの活動については、それぞれで実施を前提に準備を進めながらも、新型コロナ感染症の状況を踏まえ対応していくこととしました。

その他、陸上競技部、野球部活動の激励・協力募金については、現状、合宿、大会の開催が見通せないこと、また、新型コロナ感染予防の面からも募金活動は行わないことになりました。

校友の皆さんにおかれても、手洗い、咳エチケットに心がけ、新型コロナ感染症の感染拡大防止に努めるとともに、健康に十分留意されお過ごしください。

全国の支部ブログ