全国の支部ブログ

2022年安吾忌開催報告・安吾の会2022読書会の御案内

2022年の安吾忌は、ご案内のとおり2月17日に開催されました。我々校友も誘い合わせ、3名で墓前でお参りさせていただきました。

いろいろお供えしました

コロナ禍で感染防止に努めながらの開催でした。
当日は、雪の降る中、安吾の会の皆さん、また、遠路、松之山安吾の会の皆さんは安吾が好んだ日本酒「越の露」を持参して駆けつけてくださいました。総勢20名ほどで、墓前に手を合わせました。

安吾さんに手を合わせました

当時参加した皆さんです

校友の3名は、墓前祭のあと、久しぶりに和気あいあいとお茶のみをすることができました。結論は「コロナよ早く終息してくれ」でした。

さて、最後に2022読書会の案内を掲載させていただきます。興味のある方は、是非ご参加ください。
◆読書会の案内チラシ(PDF)

 

全国の支部ブログ