全国の支部ブログ

第1回役員会が開催されました

4月25日(日曜日) に、長岡市ゲストハウス坂井邸において東洋大学校友会新潟県支部第1回役員会が開催されました。
以下、その概要の報告です。

役員会では、木村支部長以下令和3年度役員体制を確認し、その後、令和2年度の会務報告及び収支決算、令和3年度の事業計画及び収支予算を確認、承認しました。

なお、今年度支部総会(上越地区)開催については、新型コロナ感染症の収束の気配が見えないことを考慮し、昨年に引き続き開催中止を決定しました。中止案内、会務報告、決算書等を本部から会員に郵送することにしました。

次回(来年度)の総会は持ち回り順に従い中越地区での開催となります。
「甫水」37号については、90周年の特別号として内容を充実して編集することとし、レディスクラブの活動については、秋に実施する方向で検討していきます。
各地区活動については、状況を踏まえながら活動を実施していきますが、陸上競技部、野球部活動の激励募金活動について、それぞれの活動が流動的なこと、また、新型コロナ感染予防の面からも募金活動は中止とし、残金を寄付することとします。

校友の皆さんにおかれても、手洗い、咳エチケットに心がけ、新型コロナ感染症の感染拡大防止に努めるとともに、健康に十分留意されお過ごしください。

 

全国の支部ブログ