全国の支部ブログ

令和3年度 第3回役員会が開催されました

令和3年12月5日(日) に長岡グランドホテルで第3回役員会が開催されました。
木村支部長はじめ12名の役員が出席し、和やかに協議しました。

役員会のおもなところは、以下のとおりです。

<決定事項>

◎新年度の役員体制について
・・上越地区の小島氏を次期支部長に決定しました。

◎2022年(R4)県支部総会(長岡会場)
・・8月21(日)に会場を仮予約し、今後準備することを了承しました。

 

<報告事項>

◎会務報告
・・多くの事業がコロナ感染の影響で中止になるも、5月27日(木)の上越地区役員会、11月13日(土)の新潟白山会(下越地区交流会:13名出席)、12月12日(日)の下越地区役員会(予定)が開催された旨報告がありました。

◎校友会(本部)の現況と課題
・・「一般社団法人東洋大学校友会」発足にともなう理事選出については、北陸甲信越ブロックから2名ということで、新潟県から斎藤淳氏、長野県から倉科昌司氏を選出した旨報告がありました。
関連して、斎藤理事から、北陸甲信越ブロックの理事は各県持ち回りと聞いていること、理事会と担当する総務部会の開催状況などの発言がありました。

◎大学法人と校友会の協議の状況について、木村支部長から報告を受けました。

◎また、メールアドレスを本部登録(登録後、校友会ジャーナルが定的に配信されます。)するよう木村支部長からあらためてお願いがありました。

第3回役員会次:PDF

 

会議終了後、お昼を取りながら懇親を深めました。

 

全国の支部ブログ