全国の支部ブログ

秋のゴルフコンペ

校友会岡山県支部 秋のゴルフコンペ

G-styleカントリー倶楽部&三日月カントリークラブ(どちらも兵庫県佐用町)

 

春のコンペ時に、次回は1泊して夜は酒を酌み交わしたいね!との意見がありましたので、今回の秋のゴルフコンペは1泊2ラウンドで企画したところ、12名の参加を頂きました。
うち8名が宿泊し、翌日はゴルフ場を変えて7名で再度ラウンドとなりました。

秋真っ盛りの紅葉の中、絶好のゴルフ日和に恵まれ、所々で子鹿が散歩したり寝そべったりと、のどかな中で楽しくラウンドすることができました。
夜はお互いの近況報告やゴルフの反省、四方山話に花が咲き、すっかり飲み過ぎてしまったおかげで、翌日のスコアは惨憺たるものとなりましたが、雲海と紅葉、柔らかな秋の日差しに包まれ、楽しい二日間を過ごすことが出来ました。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。
次回は、来夏前後の日曜日で企画いたしますので、お一人でも多くのご参加をお待ちしています。

山根健智(昭和54年経営学部商学科卒業)

 

 

全国の支部ブログ