沖縄県支部2026年1月白山会(懇親会)を開催しました。
2026年1月20日(火)那覇市おもろまち在の副支部長前原氏のお店「エンジェルシェア」に於いて、18時から21時まで県支部の懇親を目的とした白山会を開催しました。
新年初の開催で、喜久里、當間、中尾、福里、越智、新垣、萩野、前原、比嘉の9名の参加がありました。
今回は、渡嘉敷島から新垣氏(渡嘉敷村商工会顧問)の参加があり、離島からの参加で校友の皆さんは大喜びでした。
同氏は、東洋大学ボクシング部が、直近では、2023年3月、2024年3月に三浦監督をはじめ30数名の部員が約10日間程の渡嘉敷島春合宿を行っており、その際に合宿の間、差入れ等の支援を厚く行っています。
又、萩野氏から最近、白山に行ってきたとのことで、映像で白山駅、白山通り界隈、大学構内の今昔が紹介され、話題に花が咲きました。
箱根駅伝の母校の連続シード権記録が20年で途切れることになりましたが、来年の再起を願う激励が参加者から熱く語られました。
2月23日には「第51回沖縄寮歌・大学の歌祭り」が予定されています。校友会では例年参加しており、10名以上で参加することにし、白山会は、同時開催することにしました。
※第51回沖縄寮歌・大学の歌祭り(日時:2月23日(月)14時~19時、場所:沖縄県総合福祉センター(那覇市首里石嶺町在)
沖縄県支部は、毎月第2又は第3火曜日、又は水曜日(基本)に校友の皆さんの交流を目的に白山会(懇親会)を開催予定しています。
※ブログ見た方で興味のある方は、比嘉まで連絡下さい(℡090-5288-5051)。
■今月の白山会のメンバー
