全国の支部ブログ

「東洋大学卒業生の集い(総会)」の開催延期等に関するお知らせ

東洋大学卒業生の集い(総会)の開催延期及び周知事項等について

うっとうしい梅雨空が続き蒸し暑いこの頃ですが、校友の皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
現在のところ、まだ校友会活動に制約はありますが、私達執行部は、本部発信の情報ツールをもとに、会務が停滞しないよう文書、メール及び電話等によって支部・校友間の情報共有に努めています。

「東洋大学卒業生の集い〈総会〉」の開催延期について

本年度の開催につきましては、来る7月11日(日)を予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、止む無く延期することにしました。
今後の開催時期につきましては、新型コロナウイルス感染症による社会活動の自粛から解放され安全・安心な生活環境が整う日がくる日を心待ちにしながら、改めて開催の可否判断を行いご案内させていただくこととします。
本年度は、特に、30年度以降の新卒校友の皆さんや初めて参加を希望される校友の出席が見込まれますので、みんな大変楽しみにしています。
これから皆さんに「参加して良かった、楽しかった」と喜んでいただけるような催しを企画・準備していきたいと考えています。

校友会ジャーナルの配信ついて

校友会ジャーナルは、本部からのお知らせや報告など校友会の活動状況が良く分かり、本部・支部間及び支部役員相互の情報共有には欠かせないツールとなっています。現在は、支部役員のみならず希望される校友の方には配信されることになっていますので、是非、申し込みをされることをお勧めします。
★申し込みは、「校友会ジャーナルのメール配信希望」と表記して支部名、配信先、氏名、卒年学科、配信先メールアドレスを明記して次へお願いします。
申し込み先:koyukai@alumni-toyo.jp

メールマガジンの登録について

卒業生の活躍や校友のためになる情報「メールマガジン」が3週間に1回程度定期的に配信されます。未だ登録されてない方は、前記の校友会ジャーナルと併せ是非ご活用ください。
登録の申し込みは校友会ホームペーの画面右上にある「メルマガ登録」をクリックすれば簡単にできます。佐賀県支部では、すでに約50名の方々が登録し利用されています。

 

全国の支部ブログ