全国の支部ブログ

校友の集い(総会)の開催について

各 位

東洋大学校友会佐賀県支部
支部長 吉 田 信 幸

校友の集い(総会)の開催について

校友の皆様には、その後お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

佐賀では、昨年7月の豪雨に続き、今年はまた8月からの大雨により県内各地で甚大な被害が発生いたしました。
校友の皆様方におかれましては、床上浸水、床下浸水による住家の被害に遭われた方がいらっしゃいましたが、お見舞いのお声掛けが行き届かず申し訳なく思っております。
ここに、改めまして心よりお見舞い申し上げる次第です。

さて、当初の開催予定(7月11日)を延期しておりました“校友の集い“につきましては、漸く、新型コロナウイルス感染症の拡大が漸次縮小し、日常的に落ち着きを取り戻しつつあること、校友の皆様から開催を望む声があることから、下記により開催することといたしました。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染防止につきましては、大会場の確保、消毒の徹底及びテーブル座席配置人員等に万全を期すことによって、皆様方が案心してご出席いただけるよう準備しております。

【日時】
2021年11月14日(日)16:30~
※コロナウイルス感染症の拡大が収まるのを確認するため、ご案内から開催まで期間に余裕がないことをお許しください。

【場所】
ホテルニューオータニ佐賀
:中二階「鳳凰の間」大会場
〒849-0047 佐賀市与賀町1-2 TEL:0952-23-1111

【特別企画】
「ヒーリング・ミュージック」~スクリーンミュージック編~
佐賀ギター音楽院 院長 関谷 静司先生

【懇親会費】
男性:6,000円 / 女性:3,000円
※初めて総会に参加される校友及び新卒の方は無料とします。

【その他】
(1)女性の会「コンペール」(仮称)の発足会を予定しています。
(2)本年度会費を未だお納めになってない方は、当日ご協力下さい。
(3)ご出席される方は、11月8日までに副支部長の野口昭男までご連絡ください。
携帯:090-9471-7615

以 上

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ