全国の支部ブログ

2022年度佐賀県支部校友の集い(総会)の終了報告

2022年度佐賀県支部校友の集い終了報告

新型コロナウイルス感染の第7波の影響で開催が心配されましたが、昨年同様、感染症対策に万全を期して校友の集いを開催しました。

第1部の支部総会は、甫水会の福地支部長様にご列席賜り、17名の校友が出席しました。
第2部の懇親会には、15名の校友が参加しました。

神田会長、九州沖縄ブロック理事・長崎県支部の上薗支部長、函館支部の高田支部長より、お祝いと激励のメッセージを賜り、佐賀県支部校友一同、心より感謝申し上げます。

開催日時
2022年8月28日(日) 11時30分~14時

開催場所
ホテルニューオータニ佐賀 「鳳凰の間」(2F 大会場)

※写真撮影時はマスクを外しています

第1部 支部総会
附議事項
第1号議案 2021年度事業報告・収支決算について
第2号議案 2022年度事業計画・収支予算について
第3号議案 相談役の退任・就任について
以上の議案は、すべて賛成多数をもって承認されました。

🔴第1号議案
《事業報告》
コロナ禍で陸上部の合宿等が中止されるなか、Hands to Handsに県産品を寄贈(5月)、校友の集いを開催(11月)、佐賀コンペールの会を発足(11月)、SAGAアクアで合宿中の水泳部を激励(12月)、学祖の歌碑美化作業に参加(3月)を報告
《収支決算》
赤字額は活動費の減少で圧縮されたが、慢性的な資金不足であることを報告

🔴第2号議案
《事業計画》
会員の拡大推進、校友・甫水会・他支部との交流、学生・大学への支援
《収支予算》
事業計画に沿った収支予算

🔴第3号議案
退任:古川恒雄(昭37年卒・文)、山田博道(昭38年卒・文)
就任:松本茂幸(昭51年卒・法)

(議案を説明)

 

第2部 懇親会
8人掛けのテーブルに4名で間隔をとって座り、密を避けました。
新居相談役の乾杯の音頭で懇親会が始まりました。
結婚や退職などの近況報告を行うに連れ、会場は和やかな雰囲気となりました。
あっという間に楽しい時間は過ぎ、再会を誓い合いながら吉田相談役の万歳三唱で会を閉じました。

乾杯
テーブル席A
テーブル席B
テーブル席C
テーブル席D
テーブル席D
万歳三唱

〔佐賀県支部長 野口昭男〕

 

 

 

 

全国の支部ブログ