全国の支部ブログ

『創立20年の歩み』(写真で綴る)電子版の発刊(お知らせ)

支部長 中里 繁夫
支部広報担当 黒井登起雄

(一社)校友会埼玉県東部支部の「創立20年の歩み」(写真で綴る)全9ぺージの電子版を作成し、掲載いたします。20年間の校友会埼玉県東部支部の活動状況を写真でご覧ください。
この電子版(PDF)の閲覧には、試験的にパスワードを設定いたしました。

【添付画像(創立20年の歩み・写真で綴るPDF)】(パスワード設定)

校友会埼玉県東部支部の「創立20年の歩み」(写真で綴る)」は、5月19日に支部ブログ掲載(5月27日に内容の追加修正により再掲載)した「創立20年の歩み」を補完するために20年間蓄積した支部会報と写真を百数十枚(数百階から厳選)配置して編集構成した電子版です注1)

なお、今回の電子版は、容量サイズが5.43MBになり、「創立20年の歩み」の電子版(容量サイズ1.88MB)より大きく、重くなっています。また、PDFファイルの閲覧には、ADOBE Acrobat Readerなどの読取りソフトが必要です。ソフトのインストールにはAcrobat Readerのホームぺージをご覧ください。

注1) 電子版の一部(2005~2008年)の写真は、手元に写真がなかったために、支部会報掲載の写真(スキャナー画像)を引用しています。また、全ての引用写真などは、複写コピーできないようになっています。

支部会員の皆様の支部活動へのご参加と、多くの会員の皆様からの「彩の国さいたま(リーフレット電子版)」への投稿もお待ちしております!

問合せ・連絡先;
広報担当 黒井登起雄(副支部長) saita_east@yahoo.co.jp

 

 

全国の支部ブログ