全国の支部ブログ

「彩の国さいたま」(リーフレット電子版)などへの投稿原稿(募集のご案内)

埼玉県東部支部は、支部会報『彩の国さいたま』(カラー印刷版、5月に第16号を発刊)とともに、『彩の国さいたま』(リーフレット電子版)を作成・創刊し、支部の活動情報の伝達に努めています。『彩の国さいたま』には、下記の各種の内容の記事を掲載予定です。

(1) 当支部の年度企画の事業計画案、その報告

(2) 校友会本部の活動紹介

(3) 会員の大学企画の参加報告・活動報告・感想
(OB会、クラブ活動、大学企画イベント)

(4) 会員個人の趣味活動紹介

(5) 会員の支部活動改革案の提言

(6) 地域観光紹介 など

『彩の国さいたま』への原稿送信方法(投稿方法)

支部の役員はじめ、会員の皆様には、適宜、掲載原稿をお寄せ頂きたく存じます。投稿は、E-Mail主体にしてお願いしたいと思います(やむを得ない場合、プリント原稿も可)。

投稿に当たっては、タイトル、執筆者氏名(学部・学科〈専攻・専修〉、卒業〈修了〉和暦年)を明記し、執筆原稿(文字数400~1200字〈目安〉の範囲で、自由にご執筆)と執筆者自身のプロフィール写真・原稿内容に関連する写真などを送信して下さい(不明な点は下記担当者に問い合わせ下さい)。また、執筆原稿は、Word文書、テキスト文書(メール文)などでの作成をお願い致します。

なお、E-Mail受信・送信の個人情報は、東洋大学校友会で規定しておりますフライバシーポリシーに準じ、基本的に原稿の送受信の確認など校友会連絡に限定し、適切に管理いたします。

支部会員の皆様からの投稿をお待ちしております!

 

問合せ・連絡先
広報担当:黒井登起雄(副支部長) saita_east@yahoo.co.jp

 

 

全国の支部ブログ