全国の支部ブログ

令和3年「支部女性の集い」(ご案内&参加者募集)

令和3年 東洋大学校友会埼玉県東部支部「女性校友の集い」
『澁澤栄一の原点~深谷をめぐって』

埼玉県東部支部 支部長 中里 繁夫
女性部長 橋北 克子

昨年度の「支部女性の集い」は、新型コロナウィルスの感染拡大のため、中止させて頂きました。大変に申し訳ありませんでした。
今年は、非常事態宣言が発出されましたが、ワクチン接種が始まり、感染状況を見て実施することに致しました。デルタ株の感染拡大で、非常事態宣言の発出・期間延長の状況であり、感染状況によっては中止にさせて頂くこともありますので、その際はご了承下さい。

この度の企画は、移動にマイクロバスを利用いたしますことから、参加定員を20名としています(参加希望者が多い場合には、ご相談させて頂きます)。参加を希望される会員の皆様は、「参加申込書」(Word)ご記入のうえ申し込みください。何卒、多くの参加者をお待ちしております。
なお、参加者は、支部会員に限定していませんので、他支部の会員の皆様も歓迎いたします(問い合わせください)。

*参加される方へのお願い*
コロナ感染予防のためマスク着用と発熱がある場合、当日参加はご遠慮下さい。欠席の連絡を企画者/案内者までお願い致します。
また、食事の時は、会話はお控え下さい。ご協力をお願い致します。

日時:令和3年11月14日(日)

集合
JR高崎線・深谷駅改札口 10:00
深谷駅北口ルートイン前 10:30出発

解散
JR高崎線・岡部駅 15:30

時間
10時50分~15時30分(出発から解散まで)

日程
「誠之堂・清風亭」⇒ 昼食「楓」11:50~12:40
⇒「澁澤栄一生家(中ん家)」
⇒「澁澤栄一記念館」
⇒「道の駅おかべ」(買い物・休憩)14:40~15:20
⇒JR岡部駅15:30(解散)

募集人数:20名(予定)
参加費用:2,000円(主に昼食代金)
移動手段:マイクロバス利用

【企画のご案内(PDF)】
【参加申込書(Word)】

申込締切:令和3年11月1日(月)

申込先:支部ブログ管理者(黒井登起雄)
saita_east@yahoo.co.jp

企画担当者/案内者
副支部長(女性部長)橋北 克子
副支部長 小菅喜美子

問合せ・連絡先
広報担当 黒井登起雄(副支部長)
saita_east@yahoo.co.jp

 

全国の支部ブログ