全国の支部ブログ

令和4年度支部総会・支部企画イベント開催(ご報告)

令和4年度東洋大学校友会埼玉県東部支部「校友の集い(総会)」、および支部行事(第12回親睦チャリティーゴルフ大会、支部女性の集い)は、以下に示すように行われました(投稿PCの不都合からブログ掲載が遅くなりましたこと、ここに記してお詫び申し上げます)。
概略を報告いたします。それぞれの詳細報告は、「彩の国さいたま(リーフレット電子版)」または支部会報「彩の国さいたま」第19号(2023年5月発行予定)を予定しております。

(1)支部校友の集い(総会)

支部長 中里 繁夫
支部総務部長 南雲 啓二
支部事務局次長 金沢 篤史

日時
2022年6月26日(土) 13:00~

場所(会場)
東天紅 JACK大宮店(大宮情報文化センター(JACK5)18階)

第一部 総会(次第)
第1号議案 令和3年度会務報告
第2号議案 令和3年度決算〔収支計算書〕報告
監査報告
第3号議案 令和4年度事業計画(案)
第4号議案 令和4年度予算〔収支予算書〕(案)

第二部 公演〔アトラクション〕 中止

第三部 懇親会 (新型コロナ感染対策を実施して行った)

令和4年度の支部「校友の集い(総会)」は、新型コロナ感染の第6波の落ち着いた時期の6月26日(土)に、近隣支部(城東、三多摩、城北、埼玉県西部)の来賓をお招きして、支部会員19名の参加のもと開催いたしました。総会においては、予定した第1号~4号議案を満場一致で可決いたしました。
なお、新型コロナ感染防止を考慮し、「支部校友の集い」の支部校友の参加者は、役員を主体に制限致しました。また、コロナ渦で2年間中止となっていた懇親会は、3年ぶりに感染対策を実施して開催致しました。懇親の機会がなかったことから楽しい一時となりました。

 

(2)支部懇親チャリティーゴルフ大会(第12回)

支部事業部長 渡部 俊彦

第12回の表記の大会は、令和3年の第11回に続いて令和4年10月24日(月)に岡部チサンカントリークラブ・岡部コース(深谷市山崎)で開催致しました。大会は、参加者が13名で、NET74.4のスコアの清水慎司氏が第11回大会に続く優勝(2連覇)に輝きました。

 

(3)支部校友女性の集い

支部女性部長 橋北 克子

令和4年の「支部校友女性の集い」は、令和4年11月6日(日)に蓮田市の「国指定史跡黒浜貝塚」見学会(「文化財展示館」見学、「縄文の森」散策、「彩彩楽」昼食会〈懐石弁当〉など)を催して実施致しました。参加者は、21名でした。

 

問合せ・ご意見
副支部長(広報担当)黒井 登起雄、saita_east@yahoo.co.jp

以上

 

 

全国の支部ブログ