全国の支部ブログ

令和3年「第11回親睦・チャリティーゴルフ大会」を開催しました

東洋大学校友会 埼玉県東部支部
第11回親睦・チャリティーゴルフ大会の開催報告

支 部 長 中里 繁夫
事務局長 中山 貴史
事業部長 渡部 俊彦

令和2(2020)年に予定の第11回大会は、コロナ禍のため中止となり、令和3年の大会も、新型コロナウィルスの感染拡大の収束がみいだせなく、開催の不安が付きまといましたが、開催に踏みきり、皆様のご協力によって無事終了させることができました。

今年の第11回大会は、令和3年10月25日(月)に、岡部チサンカントリークラブ・岡部コース(埼玉県深谷市山崎600)で開催され、当支部の中里支部長を含む会員6名はじめ、近隣の埼玉県西部支部、群馬県支部などからの会員、併せて15名(4組)の参加がありました。参加者は、岡部コースのクラブハウスにAM8時20分に集まり(スタートAM9時)、各組が曇り空の下のコースグリーンに打ち出していきました。

結果は、優勝がネット72.4の清水慎司氏(グロス82でB・G賞)、第2位がネット74.0の小川詔夫氏、第3位がネット74.4の石川有治氏でした。この他に、参加賞、B・B賞、ニアピン賞、ドラコン賞などの各賞が多くの参加者に授与されました。第10回の大会までは、参加者による懇親交流会が表彰式の後に行われていましたが、今大会では、コロナ禍であることから懇親交流会なしで、直ちに散会となりました。
なお、この度も、参加者によるチャリティー募金を行い、募金額は、埼玉新聞・社会福祉団が企画・運営する「さいたま希望の翼基金」に渡部俊彦支部理事(支部事業部長)を通じて寄附されました。

次年度も、支部主催の第12回「親睦・チャリティーゴルフ大会」を開催する予定です。多くの校友会員の皆様の参加をお待ちしております。

E-Mailによる問合せ先
広報担当 黒井登起雄(副支部長) saita_east@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ