全国の支部ブログ

「彩の国さいたま」(リーフレット電子版)の第10号発刊(ご案内)

埼玉県東部支部の『彩の国さいたま』(リーフレット電子版)第10号を発刊し、掲載いたしました。ご一読ください。

第8号(2021.8.31)および第9号(2021.9.7)に続く、最後の私(黒井登起雄、昭和44年学部卒業、硬式庭球部OB)の寄稿文「思い出のキャンパス初めて(始まり)物語」、第10号(2021.9.21)は、2頁です。その内容は、写真(画像)に示すように、工学部硬式庭球部誕生の経緯と、理工学部の硬式庭球部と白山のテニス部の始まりと草創期の活動を「部報」(創刊号など)に基づいて記したものとなっています。

【添付画像(第10号PDF)

執筆者(草創期の卒業生)として、東洋大学の硬式テニス草創期の歴史が(現在)活動中の「理工学部硬式庭球部」(今年3月改修済みの川越キャンパス砂入り人工芝テニスコート)、および「白山のテニス部」(朝霞キャンパスハードコート)の卒業生および学生の皆様の参考になれば、幸いです。

この後、第11号以降も支部の活動計画・報告および支部会員の寄稿文などを掲載して参りますので、「彩の国さいたま」(リーフレット電子版)への支部会員の皆様からの投稿をお待ちしております。
「東洋大学の懐かしい活動や、最新の活動」、または、「地域における諸活動」などの寄稿をお願いします。原稿とプリントした関連写真または電子画像写真を送って頂ければ、広報部(黒井登起雄)で画像編集いたします(なお、送って頂いたプリント写真は電子画像に編集した後にお返し致します)。

問合せ・連絡先
広報担当 黒井登起雄(副支部長) saita_east@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ