全国の支部ブログ

「彩の国さいたま」(リーフレット電子版)の第5号発刊(ご案内)

埼玉県東部支部の『彩の国さいたま』(リーフレット電子版)第5号を発刊し、掲載いたしました。ご一読ください。

第5号(2021.6.14)の内容は、『支部創立15年の歩み』です。『創立15年の歩み』は、下記に示すように、大学法人および校友会本部の事業と併記しながら、支部活動15年の記録をまとめたものです。
なお、活動記録は、平成26(2014)年発行の「彩の国さいたま」第10号掲載の『創立10年の歩み』に、令和2(2020)年までの活動記録を追加して作成しています。

【添付画像(第5号『創立15年の歩み』PDF)】

埼玉県東部支部は、ご存知のように、昨年10月の「一般社団法人東洋大学校友会」移行に伴い、中里繁夫支部長(昭和50年土木)のもと新たな活動をスタート致しました。新型コロナウィルスの感染の収束(終息)が見通せない日々が続いておりますが、多くの支部会員の皆様のご協力を得て活動して参ります。

また、多くの埼玉県在住の卒業生(会員)の皆様からの具体的な支部施策・要望もお待ちしております(下記の問い合わせ先まで)とともに、校友会の支部活動へのご参加もお願い致します。
とくに、校友会の「コミュニケーション拡大とICT推進」を支部においても進めたく存じますので、PC、スマートフォン、iPhoneなどのインターネット媒体によるコミュニケーション(メール、HP)に対応できる会員の皆様からのご連絡をお待ち致しています(校友会“メールマガジン登録者”増大も!)。

支部会員の皆様からの「リーフレット電子版」への投稿もお待ちしております!

問合せ・連絡先
広報担当 黒井登起雄(副支部長) saita_east@yahoo.co.jp

 

 

 

全国の支部ブログ