全国の支部ブログ

出雲駅伝応援のお願い

東洋大学校友会島根県支部の皆さんへ

「2022年 第34回出雲全日本大学選抜駅伝競走」応援のお願い

東洋大学校友会島根県支部
出雲駅伝担当 布野伸一

第34回の出雲駅伝が、出雲大社スタートで10月10日に開催されます。

母校東洋大学ももちろん出場します。コロナ禍ではありますが、大会本部は沿道応援可能の方針を出していますので今年は従来通りバス(中型)による応援を行いたいと思います。

 


 

1.バス応援行程表を下記に示します。市内3か所での応援となります。
バス出発は10時15分JR出雲市駅、応援をしながら最終到着地も17時出雲市駅です(応援時間等は下記行程表を参照)。

2.乗車定員は27名ですが、コロナ感染防止のために県内校友及びその同伴者に限定させていただきます。

3.参加費用は、バスチャーター代金@2千円です。チャーター代金に不足した場合は、支部予算から補填予定です。

4.昨年まで来雲していました大学の応援指導部の参加は、大会本部の要請により有りません。
また、大会終了後に開催されていました出雲ワイナリーでのサヨナラパーティーも今回は開催されません。

5.沿道への大学幟は、大会数日前に有志の皆さんで立てる予定です。

多くの校友のバス応援参加をお願い致します。楽しい応援を致しましょう。

参加申し込みは、駅伝担当の布野伸一までお願い致します。
電話090-2007-1583
メールepkb4fs1@ms14.megaegg.ne.jp

 

【出雲駅伝2022リーフレット】

 

全国の支部ブログ