全国の支部ブログ

令和2年度支部総会開催中止のお知らせ

東洋大学校友会

栃木県支部会員 各位

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、8月9日(日)に支部役員会を開催し、新型コロナウィルス感染が広がっている現状での本年の支部総会開催を中止することを決定致しました。

本来、校友会会則 第45条により、年1回以上の総会開催する必要がありますが、校友会本部より、本年は特例とするとの連絡があり、以下3つの案を提案されました。

1.支部役員会を総会の代わりとして開催。(追認)

2.委任状または書面評決書で対応し、支部役員会で議決を採る。

3.開催時期を考慮し、従来通り開催する。

栃木県支部は、6月に開催された役員会にて、コロナウィルスの感染状況が改善した場合の支部総会開催を検討しておりましが、残念ながら感染状況が悪化してしまい開催を断念いたしました。

支部役員会は、校友会本部の提案「1」を採用することに決定致しました。

また、本年度は役員改選となり総会の議題の一つとなります。支部長へ立候補する方は封書で、卒業年・学部・学科・氏名・現住所・連絡の取れる電話番号を明記の上、下記宛先へ9月5日(土)までに郵送ください。

支部長立候補届宛先

〒321-0101 宇都宮市江曽島本町16-13 秋山孝一 宛

なお、結果につきましては次回発行の「マロニエだより14号」及び支部ブログにて報告致します。

全国の支部ブログ