母校支援

【10月30日開催!】東洋大学校友会開催 校友大会はオンライン中心で開催!

2022年の校友大会は、昨年同様にオンライン中心で開催いたします。また、東洋大学では対面による大学祭とホームカミングデーを開催しますが、校友会では支部協賛の全国物産展を出店予定です。

今回のイベントのメインは、昨年に続く「真面目な雑談・マジ雑」。昨年は「こんな時代だからこそ人の役に立つ校友会」をテーマに、コロナ禍でも先輩の食料支援のおかげで学生生活を続けることができたという在学生を交え、リアルな学生生活の様子など伺いました。今年のテーマは「タスキをつなぐ」として、参加者を募る予定です。

詳しい内容、参加方法等は後日ウェブサイト並びにメルマガでご案内予定です。まだメルマガの登録をしていない方は、この機会に是非ご登録ください!

そのほかにも卒業生の活躍動画をご覧いただくために準備を進めています。今回の講演者も素晴らしい活躍をしている卒業生の方々です。こうご期待!

校友大会について

開催日時 2022年10月30日(日)15:30~17:00

【開催内容】
・「真面目な雑談」 ZOOMによるオンライン開催
※詳細は近日公開いたします。

・「卒業生の活躍」を紹介する講演はYouTubeチャンネルにて限定公開予定
※出演者については、準備が整い次第別途ご案内予定です。

・白山キャンパスにて校友会支部協賛全国物産展 出店

カテゴリー