母校支援

8月21日締め切り!東都の挑戦!坊ちゃんスタジアムに選手と応援団を元気に送り出そう!

本内容は、一般財団法人東都大学野球連盟が主催するクラウドファンディングのご案内となります。東洋大学が主催する「TOYOスポーツ応援キャンペーンとは異なりますので、ご注意ください。

東都大学野球秋季リーグ戦は、来る9月2日(土)および3日(日)

東洋大学硬式野球部の部長を務めております、経営学部会計ファイナンス学科の増子と申します。東洋大学硬式野球部は創立100年の歴史があり、これまで東都大学野球リーグ戦で20回優勝したほか、日本一に6回輝き、プロ野球や社会人野球に数多くの選手・指導者を輩出しています。

平素より多くの方々に硬式野球部をご支援いただきまして、厚く御礼申し上げます。おかげさまを持ちまして、春季のリーグ戦では2部で完全優勝を果たし、さらに6月に行われた入替戦に勝利し、2年ぶりに1部に復帰することができました。ご声援に硬式野球部を代表し、改めて感謝申し上げます。

さて、1部復帰を果たしまして東都大学野球秋季リーグ戦は、来る9月2日(土)および3日(日)に愛媛県松山市の坊っちゃんスタジアムにて開幕することになっております。東都のリーグ戦を四国で行うのは史上初めてのことになります。

東洋大学は亜細亜大学と対戦する予定になっておりますが、エースの細野は最速155キロのボールを投げる左腕でドラフト有力候補と言われているほか、遊撃手の石上(泰)は徳島県の出身で打撃と守備に優れ、2人とも入替戦での勝利に貢献していました。

井上新監督のもと、秋はさらなる高みに向かって大いに活躍してくれるものと期待しております。皆さまにおかれましては、日頃神宮球場でしのぎを削っている選手たちの本気の勝負をぜひとも生でご覧になっていただきたいと存じます。

みなさまの支援が力になります!

東都大学野球連盟では松山開幕を記念して限定オリジナルグッズを作製し、クラウドファウンディングを実施しております。

たくさんの方にご来場いただいたり、クラウドファウンディングにご協力いただくことによりまして、遠征する硬式野球部員や応援指導部の部員の交通費や宿泊費などに充てさせていただくことになります。

◆東都の挑戦!秋季リーグ戦を愛媛の地で開幕へ!(クラウドファンディングサイトへジャンプします)
https://readyfor.jp/projects/tohto-ehime-2023

学業と両立させながら東洋大学を代表し、部活動に懸命に励んでいる硬式野球部や応援指導部の部員をご支援していただきたく、ご理解とご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

問い合わせ先

ご不明の点は、下記のアドレスまで遠慮なくお問い合わせください。

東洋大学硬式野球部長
増子 敦仁
mashiko@toyo.jp

カテゴリー