母校支援

代議員補欠選挙は無投票で当選が決まりました

一般社団法人東洋大学校友会の代議員補欠選挙に際し、立候補受付期限である7月1日までに2名の届出があり、選挙管理委員会にて確認し、無投票当選により代議員が決まりました。

任期:2025年3月(予定)の代議員選挙終了時まで
(補欠選任された代議員の任期は前任者の残任期間となる)

栃木県支部 須田みさえ 1971年3月経済学部経済学科卒業
栃木県支部 吉田  崇 1982年3月社会学部応用社会学科卒業

 


2024.6.24. 「東洋大学校友会代議員補欠選挙の実施<告示>」

 2024年6月24日

正会員 各位

一般社団法人東洋大学校友会
選挙管理委員会 委員長 荻原富保

一般社団法人東洋大学校友会定款第15条及び同代議員選出規程にもとづき代議員補欠選挙の実施を告示いたします。

1.代議員定数及び補欠選任すべき欠員数

支部名 代議員定数 欠員数
栃 木 5 2

2.代議員立候補者
正会員(会費納入者)で、全会員の代表として校友会の発展に尽くす者とします。

3.代議員の任期
2025年3月(予定)の代議員選挙終了時まで
(補欠選任された代議員の任期は、前任者の残任期間となります。)

4.代議員立候補受付期間
2024年6月24日(月)~ 7月1日(月)
※郵送の場合は、7月1日(月)を必着とします。

5.立候補の方法
立候補者は、下記より所定の「立候補届(付・立候補理由書)」及び「履歴書」の用紙をダウンロードしてください。

様式0-1 立候補届(代議員選挙)
様式4 共通(1~3)履歴書

上記の用紙は、校友会事務局にご連絡の上、入手することもできます。

2024年7月1日(月)までを厳守し選挙管理委員会に提出してください。
提出方法は、Eメール、FAX、郵送のいずれかでお願いします。

6.立候補者の校友会HPへの開示と投票期間
立候補者が欠員数を超えた場合のみ、郵便またはインターネット投票を実施します。
選挙権を有するのは2024年7月1日現在の正会員となります。

【立候補者のホームページへの開示】
2024年7月3日(水)~

【投票期間】
2024年7月9日(火)~ 7月16日(火)
※郵送の場合は、7月16日(火)を必着とします。

7.開票日
2024年7月18日(木)

8.当選者の校友会HPへの開示
2024年7月22日(月)

9.問い合わせ・提出先
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会
〒113-0021 東京都文京区本駒込1-10-2
TEL:03-3946-9111 FAX:03-3946-6311
メールアドレス:koyukai@alumni-toyo.jp

<参考>
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会規程(PDF)

 

カテゴリー