母校支援

東洋大学校友会代議員補欠選挙の実施<告示>

2025年12月1日

正会員 各位

一般社団法人東洋大学校友会
選挙管理委員会 委員長 荻原富保

一般社団法人東洋大学校友会定款第15条及び同代議員選出規程にもとづき代議員補欠選挙の実施を告示いたします。

1.代議員定数及び補欠選任すべき欠員数

支部名 代議員定数 欠員数
埼玉東 13 1

2.代議員立候補者
正会員(会費納入者)で、全会員の代表として校友会の発展に尽くす者とします。
※校友会費の納入は、立候補受付締切日(12月8日)まで可

3.代議員の任期
2027年11月告示予定の次期代議員選挙終了時まで
(補欠選任された代議員の任期は、前任者の残任期間となります。)

4.代議員立候補受付期間
2025年12月1日(月)~ 12月8日(月)
※郵送の場合は、12月8日(月)を必着とします。

5.立候補の方法
立候補者は、下記より所定の「立候補届(付・立候補理由書)」及び「履歴書」の用紙をダウンロードしてください。

様式0-1 立候補届(代議員選挙)
様式4 共通(1~3)履歴書

上記の用紙は、校友会事務局にご連絡の上、入手することもできます。

2025年12月8日(月)までを厳守し選挙管理委員会に提出してください。
提出方法は、Eメール、FAX、郵送のいずれかでお願いします。

6.立候補者の校友会HPへの開示と投票期間
立候補者が欠員数を超えた場合のみ、郵便またはインターネット投票を実施します。
選挙権を有するのは2025年12月8日現在の正会員となります。

【立候補者のホームページへの開示】
2025年12月9日(火)~

【投票期間】
2025年12月10日(水)~ 12月15日(月)
※郵送の場合は、12月15日(月)を必着とします。

7.開票日
2025年12月16日(火)

8.当選者の校友会HPへの開示
2025年12月17日(水)

9.問い合わせ・提出先
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会
〒113-0021 東京都文京区本駒込1-10-2
TEL:03-3946-9111 FAX:03-3946-6311
メールアドレス:koyukai@alumni-toyo.jp

<参考>
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会規程(PDF)

 

カテゴリー