母校支援

会長・副会長・監事候補者選挙 告示

2024年3月28日

一般社団法人東洋大学校友会 会長・副会長並びに監事候補者選挙 告示

代議員 各位

一般社団法人東洋大学校友会
選挙管理委員会 委員長 荻原富保

一般社団法人東洋大学校友会定款第25条、第26条及び同会長・副会長選定規程、監事選任規程にもとづき会長・副会長並びに監事候補者選挙の実施を告示いたします。
なお、2024年5月開催の代議員会において開票の結果当選した監事候補者は、代議員会の決議により監事に選任されます。
また、同じく開票の結果当選した会長・副会長候補者は、代議員会の決議により理事として選任された後、新任理事による理事会の決議により会長・副会長に選定されます。
以上につきまして、ご理解いただきますようお願いいたします。

1.定数
会 長:1名
副会長:2名
監 事:2名以上3名以内

2.任期
2024年5月~2026年5月(予定)の定時代議員会までの2年間
※選任後2年以内に終了する事業年度のうち、最終のものに関する定時代議員会の終結の時までとする。

3.立候補受付期間
2024年4月1日(月)~4月15日(月)正午(期日厳守)
《郵送の場合は4月15日必着》

4.立候補の方法
立候補者は、下記より所定の「立候補届」及び「推薦書」「履歴書」の用紙をダウンロードしてください。

【会長候補者選挙】
様式1-1:立候補届(会長候補者_word)
様式1-2:推薦書(会長候補者_word)
※様式1:PDF(立候補届・推薦書)

【副会長候補者選挙】
様式2-1:立候補届(副会長候補者_word)
様式2-2:推薦書(副会長候補者_word)
※様式2:PDF(立候補届・推薦書)

【監事候補者選挙】
様式3-1:立候補届(監事候補者_word)
様式3-2:推薦書(監事候補者_word)
※様式3:PDF(立候補届・推薦書)

【会長・副会長・監事候補者選挙 共通】
様式4:履歴書(共通_word)
※様式4:PDF(履歴書)

上記の用紙は、校友会事務局にご連絡の上、入手することもできます。
2024年4月15日(月)までの期限を厳守し、Eメールまたは郵送のいずれかで選挙管理委員会宛てに提出してください。

5.立候補者選挙公報の校友会HPへの掲載
2024年4月25日(木)~5月24日(金)

6.投票方法・期間
投票は、電子投票または郵便投票により行います。

【電子投票を希望する場合】
5月15日(水)までに校友会事務局へ投票用メールアドレスのご登録(本部事務局にメールにてご連絡ください)をお願いいたします。
5月17日(金)にご登録いただいたメールアドレスに投票用紙を送信いたします。
すでに「校友会ジャーナル」「メルマガ」等で登録していただいている方も、「投票用」として改めて事務局にメールでご連絡をお願いいたします。

【郵便投票を希望する場合】
下記の投票期間中に校友会ホームページから投票用紙を印刷して、本人の確認書類(免許証のコピー等)とともに、自費で選挙管理委員会宛てにご郵送ください。
投票用紙は、校友会事務局にご連絡の上、入手することもできます。

7.投票期間
2024年5月17日(金)~5月24日(金)正午
《郵送の場合は5月24日必着》

8.開票日
2024年5月25日(土)
〔2024年一般社団法人東洋大学校友会代議員会〕

9.校友会HPへの結果報告
2024年5月27日(月)

問い合わせ先
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会
〒113-0021 東京都文京区本駒込1-10-2
TEL:03-3946-9111
FAX:03-3946-6311
メールアドレス:koyukai@alumni-toyo.jp

<参考>
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会規程(PDF)

 

カテゴリー