母校支援

<立候補受付は終了しました>一般社団法人東洋大学校友会 代議員選挙 告示

2021年12月2日(木)をもって、次期代議員の立候補受付を終了しました。


 

2021年11月1日

正会員 各位

一般社団法人東洋大学校友会
選挙管理委員会 委員長 荻原富保

一般社団法人東洋大学校友会定款第11条及び同代議員選出規程にもとづき代議員選挙の実施を告示いたします。

1.選出すべき代議員定数
別表 代議員の総定数及び各支部の定数

2.代議員立候補者
正会員(会費納入者)で、全会員の代表として校友会の発展に尽くすものとします。
※校友会費の納入は、立候補受付締切日(12月2日)まで可

3.代議員の任期
2022年5月~2025年3月(予定)の代議員選挙終了時まで
(代議員選挙後3年以内に実施される代議員選挙終了の時までとする。)

4.代議員立候補受付期間
2021年11月11日(木)~12月2日(木)正午

5.立候補の方法
立候補者は、下記より所定の「立候補届(付・立候補理由書)」及び「履歴書」の用紙をダウンロードしてください。

様式0-1 立候補届(代議員選挙)
様式4 共通(1~3)履歴書

上記の用紙は、校友会事務局にご連絡の上、入手することもできます。

2021年12月2日(木)までを厳守し選挙管理委員会に提出してください。
提出方法は、Eメール、FAX、郵送のいずれかでお願いします。

6.立候補者の校友会HPへの開示と投票期間
立候補者が定数を超えた支部のみ、郵便またはインターネット投票を実施します。
定数を不足した場合は、その不足した数で定数が確定することになります。
選挙権を有するのは2021年12月2日現在の正会員となります。

【立候補者のホームページへの開示】
2021年12月15日(水)~2022年1月13日(木)

【投票期間】
2022年1月13日(木)~2月10日(木)正午

7.開票日
2022年2月15日(火)

8.当選者の校友会HPへの開示
2022年3月12日(土)

9.問い合わせ・提出先
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会
〒113-0021 東京都文京区本駒込1-10-2
TEL:03-3946-9111 FAX:03-3946-6311
メールアドレス:koyukai@alumni-toyo.jp

<参考>
一般社団法人東洋大学校友会 選挙管理委員会規程(PDF)

 

カテゴリー