母校支援

【おススメ】スポーツ東洋定期購読のご案内

全国各地で活躍する東洋大学運動部の情報を学生記者の手で制作し発信していますが、定期購読できるのをご存じですか?
スポーツ東洋は校友の方にもニュースをご自宅にお届けですることができるそうです。どこよりも詳しい東洋大学のスポーツ情報が読めるのは「スポーツ東洋」だけとのこと。それぞれの選手の心境やエピソードなどとっておきの情報が満載です!

20種目以上ある運動部の最新情報をWEBサイトや新聞という形で発信していますので、運動部の活動状況を知りたい!応援をしたい!選手のことを知りたい!などご興味をお持ちの方は購読されてはいかがでしょうか?!

読者絶賛募集中!

購読のお申し込みはWEBサイトよりご確認ください。

■WEBサイト■
スポトウ 東洋大学スポーツ新聞編集部 トップページ
https://sports-toyo.com/

お申込み方法について詳しくは下記URLよりご覧いただけます。
https://sports-toyo.com/about
※いずれのURLも東洋大学東洋スポーツ新聞編集部のページへ移動します。

■購読料■
税込1,500円(郵送料込み)

■発行元■
東洋大学スポーツ新聞編集部

■発行数■
年5回(4月、7月、9月、12月、1月予定)

■構成■
全6面(1月は4面)

購読を希望される方は、以下を明記の上、東洋大学スポーツ新聞編集部のメールアドレスへご連絡をお願いいたします。
・氏名
・郵便番号
・住所
・電話番号

■送信先アドレス■
東洋大学スポーツ新聞編集部: sportstoyo108@gmail.com

注意点

・新規で購読される方は、購読開始月より1年間のご契約となりますのでご注意ください。
・定期購読の申し込み受付は、新聞の発送をもって完了とさせていただきます。
・申し込み受付から発送までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・定期購読料(1,500円)のお支払いは、新聞と同封いたします振込用紙にて、当方指定の口座(ゆうちょ銀行)への振り込みをお願いしております。
・定期購読の更新時期等は当方よりお知らせいたします。案内が届きましたら、購読料のお支払いをお願いいたします。

 

カテゴリー