母校支援

【締め切りました】校友大会「マジ雑」特別編2022開催!あなたのアイディアをお聞かせください

真面目な雑談「マジ雑」特別編2022開催!

2021年に実施しましたマジ雑では、ご参加いただいたみなさんから忌憚のないご意見やアイディアをいただく貴重な場となりました。今年もより多くのアイディアにつなげるべく「マジ雑特別編2022」として開催することとなりました。

オンラインショッピングの普及も著しく年配者も気軽にクレジット決済を利用している時代に、会費納入のためのクレジット機能がないのはなぜか、忙しいので常に校友会の為に時間は割けないが自分の得意分野で学生支援にはできる範囲で協力したい、母校のリカレント教育プログラムをもっと広く認知されるべきなのに告知が弱いといった様々なアイディアが出されました。

すでに大学からのリクエストにご協力いただいている卒業生もいらっしゃいますが、今回はさらに大学支援につながるようなアイディアや、校友会にこうして欲しいといったリクエストをお聞かせいただきたいと思っていますので皆様のご参加をお待ちしています!

開催情報

【今回のテーマ】
「タスキをつなぐ」

これまで繋いできた襷を一人でも多く、ルートを拡大し、距離を延ばしていつまでも続く校友の駅伝を続けるにはどうすればよいのかといった部分を中心に、神田会長と真面目に雑談する時間となります。

【開催日時】

2022年10月30日(日)15:30~17:00

【申し込み締め切り】

2022年10月27日(木)

【雑談方法】

ZOOMによるオンライン開催
※当日ご参加いただく方にURLをお送りいたします。

【参加対象】
支部長、代議員を除く11~13名

<内訳>
20代~30代 4~5名
40代~60代 4~5名
70代以上   3名

【申し込み】
下記URLよりご登録ください。
※10月27日で応募は締め切らせていただきました。

【雑談内容】
・校友会に求めること(入りたいと思う校友会像)
・尊敬する先輩像
・人生100年時代となった今だからこそ伝えたい後悔しない方法
などを想定しています。

忌憚のないご意見、アイディア創出にご協力いただける方のご参加をお待ちしています!

カテゴリー