- 新潟県支部
The Niigata Branch
-
-
2013年12月02日
レディスクラブ「女性の集い」が開催されました
平成25年10月20日(日)に長岡和島地区でレディスクラブ「女性の集い」を行いました。
地産地消を推奨している新潟の地で、女性に大人気のレストランの朝採り野菜を添えた前菜、魚、肉、焼きたてパン、デザート、飲み物のランチを3ヶ月前から予約をし、美味しい食事をしたことや校友会会員に口添えをしていただいたガンジー牛の牛舎の見学、そして美味しいガンジー牛乳をいただき、また、道の駅でのガンジーソフトクリームなど地域の食材を食することに重きをおく企画をしました。
今回は、「女性の集い」としては、6回目となりましたが、初めて東京から協議会会長の南方さんをお迎えし、例年ほとんどがレディスクラブの役員の参加だけでしたが新しく2名の会員の方に参加をしていただきました。当日はあいにくの雨模様でしたが、皆さんがとてもよかった、楽しかった、美味しかったと言ってくださいました。来年は、もっと幅広く、今回の参加者がそれぞれもう1人に声かけをすれば、たくさんのレディス会員の方々と楽しく過ごせる気がした1日でした。
写真は良寛の里美術館での集合写真です。
文責 東洋大学校友会新潟県支部レディスクラブ事務局長
- Category
- 活動報告
-
- 検索
-
Search this site:
- 最近の記事
- アーカイブ