全国の支部ブログ

函館支部だより「校友函館28号」を発行しました

2月25日、函館支部だより「校友函館28号」を発行いたしました。

校友の皆さんコロナに勝ってますか。絶対に負けないで下さい。感染拡大防止のために万全の予防をして、また皆さんと楽しく会える日まで我慢して頑張りましょう。

コロナ禍で昨年の支部行事は2月の新年会だけでした。イベントの記事もなかったので、校友に急遽原稿をお願いしまして発行ができました。
コロナの終息までは対面行事ができないもので、数人でも会いましょうと「Zoom」を始めました。現在10名程が参加できるようになりまして忘年会、新年会、雑談会、幹事会と毎月続けております。Zoom関連の記事も載っております。

コロナ禍でいろいろな面で変わりましたが、たまたま時を同じくして校友会も一般社団法人になり新しい校友会が生まれました。
また今号より巻頭の「函館夜景」の写真と題字「校友函館」の文字色が新しくなりました。是非ご一読下さい。

函館支部長 高田伸一

校友函館28号(PDF 6MB)ここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の支部ブログ